

▲このページのトップへ戻る

孫たち♪

名古屋から孫たちが帰ってきて10日が過ぎ、ちょうど疲れが溜まったころ
娘と孫たちはパパさんの実家へとお泊りに行きました。

この暑さと慌ただしさでバテぎみだったので、束の間の骨休め

image-2_convert_20100805233017.jpg

上のお姉ちゃんは3歳6か月。
身長も伸びすっかりお姉ちゃんぶりを発揮しちゃって
おしゃべりの相手が大変です

image-3_convert_20100805233115.jpg

下の弟くんは1歳5ヵ月。
半年ぶりなので成長ぶりに驚き
体は大きいし悪戯盛りで
でも、ママの顔が見えないとすぐ泣いちゃって大変です





孫たちのパワーにヘトヘト  疲れるぅxxxxxxxxx

今度の日曜日は息子たち家族も一緒に水族館へ行く予定です♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
大きくなって、益々可愛くなったわねv-344

子供のパワーに、嬉しい悲鳴ね~v-407

確かに体力的にはついていくのが、やっとでしょうけど、私じゃ無理だわ(*^m^*) ムフッ
  • ルビーのママ
  • URL
  • 2010年08月06日(金)09:05 [編集]
お疲れ様です・・・ 
嬉しい成長振りですネv-238
送られてくる画像や動画とは違い・・・チコママさん宅に居る間にも成長があるのではありませんか?
特に花ちゃん&宇宙君とのやり取りや、息子さんご一家との過ごし方で一段と良い環境が整うのでは。

チコママさんの奮闘がとても楽しそうに感じます。
ただ、この暑さには気をつけてお過ごしくださいね。
  • fumi
  • URL
  • 2010年08月06日(金)09:51 [編集]
ルビーママさん 
一日中じっとていることなく動きまわってるのを
見てるだけで疲れちゃうわ~v-399

でも、大きくなるにつれて動作も言葉も変わり
会うたびに成長ぶりが楽しみです♪
  • チコママ
  • URL
  • 2010年08月07日(土)23:41 [編集]
fumiさん 
成長期の半年は驚きの変化なんですv-405

お姉ちゃんはおしゃべりが上手になって「どうして?」の
問いに戸惑ってしまいますv-356
博多弁も覚えたりしてv-410
弟くんは目が離せなくって・・・
悪さや危ないとき「危ない!!」って言葉は出るものの
体はすぐ動けないのよね~若いと体が先に動くのに・・・
子育ては体力がなきゃできないわねv-393
  • チコママ
  • URL
  • 2010年08月08日(日)00:23 [編集]
No title 
今日は、水族館だね
お魚見て、キャーキャー言うのじゃない
うっふふっ
チコママのお孫さんに囲まれて、ニコニコしいる顔が浮かぶよ
いいねぇ、、チコママ
そういや、花と宇宙(そら)は、おこちゃまの相手で疲れてないかい?
パパさん 
水族館、孫たちは楽しんでくれたようですが
私たちは疲れ果てて帰ってきました。
子供たちのパワーには老体にムチ打っても
頑張れそうにないわ~

花はいつもの自分の寝場所を取られ
あっちでゴロリ、こっちでゴロリと寝場所を探しています。
宇宙は孫たちのおやつのおこぼれを狙って離れません。
  • チコママ
  • URL
  • 2010年08月10日(火)00:52 [編集]

トラックバック

プロフィール

アツコママ

Author:アツコママ
遊びにきてくれてありがとう♪

花(MIX)
2001.12.28生まれ
宇宙(ヨーキー)
2005.4.20生まれ

管理人 チコママ(福岡在住)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
