

▲このページのトップへ戻る

寂しくなったわ~

娘たち家族は今日名古屋まで長い道のりをで戻っていきました。

どっと疲れがでちゃって・・・
急に静かになってしまってやっぱり寂しいわ~



孫たちがいた間、息子たち家族も加わり水族館へ遊びにいきました。

IMG_7077_convert_20100817232439.jpg

image1-4_convert_20100817230646.jpg

年に一度、孫たちが帰ってくるたびに行ってるのですが
ヨチヨチ歩きから3回目。
行くたびに喜び方も変わり成長ぶりがよくわかるわ~

image1-1_convert_20100817230533.jpg

息子の所の孫たちです
下の子も8ヵ月になりました。



気がついたでしょうか~
髪型が変わってるでしょう

image1-6_convert_20100817231207.jpg

image1-5_convert_20100817231504.jpg

ママがいないと大泣き でも、いい笑顔でよく笑うんです


IMG_7120_convert_20100817232809.jpg

宇宙とのお散歩  引っ張られて宇宙は迷惑そうだけど
もちろん、一緒にいるのは私ではありませんよ
わかりますよね~


IMG_7130_convert_20100817232009.jpg


2010_0719_181533-IMG_6852_convert_20100817231812.jpg

めったに会えない孫同士だけど、気があって仲良く遊んでました。
以前はまだお互いおしゃべりができなかった二人だけど
しゃべりだすと女の子二人の会話がおもしろいこと・・・


また年末に会う時の成長ぶりが楽しみです



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お孫さんの成長、目にみえてすごいですね
子供のころの成長って早いですものね
来年がまたまた、楽しみですね
公園での、宇宙(そら)との散歩、、、楽しそう
えっええっ、、その女性、チコママかと思ったよ(うっふふっ)

水族館も楽しめたみたいですね
お孫さんどおし(女の子二人)の会話は楽しそう♪
聞いてみたいじょ
No title 
これから、何年もの間二家族の、お孫の成長を見ることが出来るなんて、子供が居ない私には羨ましいわ~(*^_^*)
  • ルビーのママ
  • URL
  • 2010年08月18日(水)09:25 [編集]
No title 
マゴマゴサービスお疲れ様でした。
寂しくなったわね。

子供の成長は早いね。
それだけ私達もドンドン年取ったという事ね。
うちはもう中学生でちょっと難しくなってきました。

なんか息子さんと娘さんのお孫さん達似てますね。

  • ミルミル
  • URL
  • 2010年08月18日(水)18:54 [編集]
パパさん 
近くにいる孫たちの成長ぶりはいつも見ていられるけど
名古屋の孫たちは年に2度だけなので久しぶりに会うと
成長ぶりに驚いてしまいます。

女の子二人の会話はほんと面白いですよね。
家庭の様子が分かってしまいそうで怖い気もしますね。v-399

スリムな女性v-440
宇宙の先生が一緒に遊んでくれたんです。
  • チコママ
  • URL
  • 2010年08月18日(水)22:47 [編集]
ルビーママさん 
ルビーママさんには、可愛いルビーちゃんが側にいて
癒してくれてますよね~

花と宇宙も孫たちと同じように大切な存在です。
  • チコママ
  • URL
  • 2010年08月18日(水)22:57 [編集]
ミルミルさん 
ミルミルさんもお疲れ様でした。
夏は暑さでよけいに疲れるね~
ほんと年々体力が落ちてるのを感じるわv-393

孫たちも今は喜んで遊びにきてくれるけど・・・
だんだん大きくなると喜ばせるのも大変になるわね。

孫たちよく似てるっていわれるわ~
  • チコママ
  • URL
  • 2010年08月18日(水)23:09 [編集]
寂しいけれど・・・ 
お疲れ様でしたv-206v-205
寂しいには寂しいけれど、ホッとしますよね。
「帰りついたよ~」の連絡が入るとドット疲れが出てきますv-290

髪型が変って、たくましさを感じますね~
従姉妹同士のふれあいって良いですよね。
我が家も早くアニカ&柚子と遊べるようにならないかな~

年末が今からv-363楽しみにv-344
  • fumi
  • URL
  • 2010年08月19日(木)19:51 [編集]
fumiさん 
名古屋まで11時間もの道のりを無事に帰りついたと
連絡があった時が一番ホッとした瞬間ですね。
どっと疲れが出て翌日から何処へも行かず
家でダラダラしていました。
年をとるとなかなか疲れがとれないのよね~v-393

fumiさんもこれから今以上に楽しさも大変さんも経験していくわよ。
そしてanikaちゃんや柚子ちゃんも孫ちゃんのパワーに
驚かされることもあるかもね。
  • チコママ
  • URL
  • 2010年08月21日(土)00:52 [編集]

トラックバック

プロフィール

アツコママ

Author:アツコママ
遊びにきてくれてありがとう♪

花(MIX)
2001.12.28生まれ
宇宙(ヨーキー)
2005.4.20生まれ

管理人 チコママ(福岡在住)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
