

▲このページのトップへ戻る

花&宇宙もパワーアップ♪

相変わらず滅多に更新しない「きまぐれ日記」ですが・・・・

最近はmixのアプリにハマってしまい、なかなかブログ更新が
出来なくなってしまって~

ようやく暑さからも解放され気持のいい季節になり
花と宇宙のパワーもアップ
花はに怯える日からも解放されようやく
外でも遊べるようになりました。

IMG_7379_convert_20101010222223.jpg


IMG_7190_convert_20100920141307.jpg

頂いた大好きなぬいぐるみ、宇宙に盗られないようにと守るのに一生懸命

IMG_7187_convert_20100920140705.jpg

IMG_7179_convert_20100920141124.jpg

お互い相手が持っているものをほしがる花と宇宙
いつもの取り合いバトルが始まります

小さいけど花とのバトルで鍛えた宇宙の歯や顎は結構強く
しばらくは負けずと引っ張り合いをするのですが
やっぱり最後は花の勝利に終わります


*********************************

ゆずすこ


yuzusuko.jpg


最近、テレビでも紹介されすごい人気になっているそうで
ゆずが好きなので注文してみました。

「ゆずすこ」の名前は、「ゆず」と「酢」と「こしょう」のことで
九州ではこしょうと言えば唐辛子のことを言うんです。
ゆずのいい香りにピリッと辛さがあって色んな料理に
使えそうです。







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
元気なワンコたちですね 
げんきそうですね、花と宇宙(そら)
まるでちいちゃな子供のようですね
おもちゃの取り合いをするなんて、うちの少し前の娘たちみたいです
あっははははは

花も雷がならなくなって一安心かな
うちの下の娘も雷が代の苦手で、鳴ると
私のベッドにもぐりこんできますよ (^o^)ヾ(^-^ )
 
涼しくなって、花ちゃんも宇宙ちゃんもパワー全開になって、楽しそうね~♪

私は香辛料が苦手なのが多く柚子もダメなのでこれもダメだわ(;へ:)
  • ルビーのママ
  • URL
  • 2010年10月11日(月)08:17 [編集]
 
こんばんわぁo(^-^ o)(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ! 本当に久しぶりですネ。

我が家も気分転換に数分ガムを与えたりしますが、
その際はanikaが柚子の分まで欲しがって・・・

「ゆずすこ」親しみが・・・
ルビーのママさんは、香辛料が駄目なんだぁ~
fumiもね~あまり強いと駄目だよ。
  • fumi
  • URL
  • 2010年10月11日(月)19:58 [編集]
 
チコママさん こんばんわ~
いつもアプリではありがとうね

花ちゃんと宇宙ちゃん相変わらず可愛いですね♪
見ていて飽きないでしょうね

ブログも新しくなったんですね 

またときどき遊びに来させてね

  • URL
  • 2010年10月12日(火)00:51 [編集]
パパさんへ 
そうなんです~子供と一緒なんですよ~

娘さんも雷ダメなんですね。
パパに助けを求めるなんて可愛いですね~
大きな雷だと私も怖いと思うときあるけど
花の手前なんでもないようにしています。
  • チコママ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)01:32 [編集]
ルビーママさんへ 
涼しくなってルビーちゃんもお外で走れるように
なって嬉しそうですね~

ルビーママさんは辛いのが苦手なんですね。
私は大好きで食べるラー油とかご飯につけて
たべてます。
  • チコママ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)01:37 [編集]
fumiさんへ 
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね~

fumiさんの所もこれから取り合いバトルが
始まるかもしれませんね。
性格が分かって面白いですよ

fumiさんもあまり辛いのは苦手なんですね
私は柚子が大好きなので(柚子ちゃんも大好きよ♪)これは気に入ってます。
辛いのに慣れてくると少しぐらいでは物足りなく
感じてしまうんです。
  • チコママ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)01:45 [編集]
舞さんへ 
お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。

最近ではアプリ繋がりで私こそお世話になってま~す♪

HPもBBSも止めて今はこのブログだけになってます。
なかなか更新もできず本当に「きまぐれ日記」ですが
これからもよろしくお願いします。

  • チコママ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)01:53 [編集]
 
私も毎日アプリが忙しくPC開くとアプリです。

久々に元気な花ちゃん宇宙ちゃんの見れて嬉しい。
仲良く玩具で遊んでる姿癒されるわ。

私もゆずと酢が好きだから「ゆずすこ」いいかも~
ネットで注文ですか?
  • ミルミル
  • URL
  • 2010年10月12日(火)20:28 [編集]
ミルミルさんへ 
アプリしだすと他のことできなくなっちゃうよね~
でも、やめられな~~い

花と宇宙、飽きもせずよくオモチャの取り合いしてるわ~
3ワンたちもオモチャの取り合いするの?
だれが一番強いのかな~?

ゆずすこ、ネットで注文しました。
写真の上の「ゆずすこ」の文字をクリックすると
でますよ。
今、注文が殺到してるみたいです。
  • チコママ
  • URL
  • 2010年10月12日(火)23:55 [編集]
 
勿論我が家はミクが一番強いよ。
っていうか玩具はミクの物だから誰にも貸さないのよ。

「ゆずすこ」注文してみよ~と。
私は「倉敷工房の塩ぽんず」が好きでネットでまとめて注文してたけど最近売ってるお店あるみたいで便利になりました。
そのうちこれもお店で売る様になるといいけど・・・
  • ミルミル
  • URL
  • 2010年10月13日(水)10:31 [編集]
 
やっぱりミクちゃんが強いのね~
プリンちゃんたちは諦めて取ろうとはしないのかな~
花も宇宙も普段はほったらかしのオモチャなのに、どちらかが遊んでいると
ほしくなるみたいで・・・
花のオモチャを花に見つからないようにとそーっと持っていく宇宙の姿笑えるのよ~

ゆずすこ、百貨店で売ってるんだけどすぐ売り切れてしまうそうです。
塩ぽんずも美味しそうね♪

トラックバック

プロフィール

アツコママ

Author:アツコママ
遊びにきてくれてありがとう♪

花(MIX)
2001.12.28生まれ
宇宙(ヨーキー)
2005.4.20生まれ

管理人 チコママ(福岡在住)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
